2017-11-02

11月2日木曜日

こんばんは
北海道ヘンリー六世におきましては、どうもありがとうございました!
帰りましてから、なんだか休まなくてはいけない状態になって、だいぶ寝ていました。
この芝居は、危険なんですよ。
ホームページも、手がつけられませんでした。いけませんねえ、今日から新しくしようとしている状態です。
いつダメになるかわからないなあと思いまして
まじめに、体力が大丈夫なときに、
やっておこうと思いましたネタが「トロイラスとクレシダ」です。図書館に行って、解説をわかりやすく面白くして、楽しいシェイクスピアを
ちゃんとやろう、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

週刊朝日

夫婦善哉、読みました。中身も面白かったですが、写真も素敵だと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR