2017-09-18

9月18日月曜日 トロイラスとクレシダについて②

チャリさまコメントありがとうございます。
これはリクエストいただいたものの、たいへん一般的なネタではないので、よほどとっておいたのですが、
一般的ではない方が、私が大好きな沙翁ネタなんで厄介です

やれる勇気ができるまで、やれる気もしなかったわけなんですが、
2017年ラストだし「もおいいから勝手にやっちゃおう~」という気がしましたので、お待ちしております。
12月2日(土曜日)です。土曜日は、会場が、昼の公演が長いらしいので、
入り時間が、開演15分前です。あわただしくてごめんなさいね~。

楠美津香ベストセレクション
No.1.アテネのタイモンの次に好きなシェイクスピアの秀逸なギャグは,
これかあるいは「ジョン王」です。
これを伝えられたら
いや適度にふざけられたら
そんなこと思います
また!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR