2017-09-16

9月16日土曜日 トロイラスとクレシダについて①

2日間、「マクベス&ハムレット」基地●連続ギャグをやったもんで、
2日間、スマホでゲームをやることしかできず、
人として使い物にならなかったですね~。

 10月は、北海道でヘンリー君三昧なので、
11月のおわり27日(月)~12月はじめ2日(土)の週に、
以前からリクエストをいただいておりました「超訳 トロイラスとクレシダ」進化形バージョンを
浅草リトルシアターでやれたらなあと思いました。
 時間は7時からですが、日程、「この日はエベレストに行くから別の日にして!」など、ご都合ありましたら、
今なら調整ができますので、
 コメント欄等に、ご連絡くださいね。よろしくどうぞ~!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

それは私です

前々からトロイラスとクレシダをリクエストしていました
11月27日からの週ですと、28日は渡辺徹さんと榊原郁恵さんの
メオト・ライブを拝聴しに行く予定ですので、勝手ながらこの日
以外でお願いできればありがたいです

ちなみに渡辺徹さんはトロイラスとクレシダに出演されてました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR