2017-08-31

8月31日木曜日 コリオレーナスについて⑦

 浅草リトルシアター「超訳 コリオレーナス」におこしいただきました皆様どうもありがとうございました!
私が一番好きなセリフは「飯食ったか?!」です。

私は、そうとう大好きなお話なんですけど、過去、いつでもどこでも
観客席の集まりがいまいち、という、不運なネタです。またどこかでやりたいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントが遅くなってしまいました
本日(アンケートも出さなかったのに)お葉書を頂戴し、恐縮しております

あの日はみなとみらいで合唱のコンサートを聴いた後、浅草に移動してサンバ・カーニヴァル見物
アタマがすっかり能天気になったところでワタシにとって二度目のコリオレイナス鑑賞でした
この作品、大好きであります
ワタシも大衆に阿ることが嫌いな、偏屈な性格なもんで、マーシャス君には大いにシンパシーを覚えます
まぁ、ワタシ自身が大衆の一員ですから、阿るも何もないんでありますが

シェイクスピア全作品制覇第2ラウンド
なかなか難しいものがありますが、できるだけ追っかけを続けたいと思います
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR