2017-06-23

6月23日金曜日

asakusa.jpg
ひさしぶりにチラシを作ったら、いつもやっていないものだから、間違いがたくさんでてしまいます。
「☎」の記号を入れると、ネットワーク上では「?」になってしまったりするのを、うっかりしたりします。
ホームページではまだ、?になってます。
他にも「超」の字がでなかったり、JPGとGIFの変換作業やっていましたら力尽きてしまいましたので、のちほど直します。
8月26日浅草リトルシアターは、土曜日なので、会場では午後の恒例ライブがあります都合で、開場時間がちょっとせわしないです。
開演15分前です。ごめんなさい。
「コリオレーナス」は大好きなんですけど(シェイクスピア全部大好きなんですけど)
長くやっていなかったので、これをやることにしました。
超訳的に考えると、絶対、「長谷川伸/瞼の母」の、スケールの大きいお話です。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR