2017-04-12

4月12日水曜日


 「超訳 恋の骨折り損」旭川~札幌~大倉山公演にお越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!
ご覧いただきましたように、ずば抜けてくっだらないので、やってて楽しくってしょうがないので、全然頭が疲れていません。
 重たい悲劇をやりますと、すっごく頭が疲れて1週間くらい使い物にならなかったりするのですが、
逆にくっだらなすぎて、公演前の練習中は、悲劇よりはるかに疲れます。うまくできてるなあ、と思いますね!
 シンプルにパット散る桜の季節が終わって、これからパット散らないツツジの季節ですね。
今年の薔薇戦争連続上演は旭川まちなかぶんか小屋です。
 なかなかパット散らない戦国絵巻です。飛び石形式で5月~10月~来年3月にお送りします。10月からは札幌にも行きます。
続けて御覧いただきますと、「リチャード三世」がハンパなく面白くなるイリュージョン!
 5月27日大倉山記念館「ヴェニスの商人」得意技なのでよろしくどうぞ!
 6月10日ワロスロードカフェ「ロミオ&ジュリエット」ぜひ一杯呑みながらシェイクスピア青春活劇をお楽しみください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

旭川

この前は恋骨楽しませていただきました。千葉の桜はまだ散らずにいてこちらもまだ楽しませてもらっています。次はベニスの商人のはずでしたが、久々に北海道公演にお邪魔します。金曜日のヘンリー四世だけですが、旭川は初めてで期待がふくらみます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR