2017-01-02

1月2日月曜日

619038.jpg
フェイスブックの続きです。スキャンがどうやらできたので今度はこちらにアップロードしようとしたら
すさまじい時間がかかってしまいました。でもね、デジタルが怖くなくなったのでぜんぜん平気!
あとは高速のすごいカーブをクリアして日本地図さえわかるようになれば無敵!
本年もいろいろ上手になりますのでよろしくお願いいたしますね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

年の始めはイロモネア

思いもかけず美津香さん直筆の年賀状をいただいてしまいました
かたじけなさに涙こぼれる次第です

7日には大倉山まで夫婦別姓コントの会を観に行きます
一昨年も北千住でありましたよね(観せていただきました)
夫婦相和しが今もなお続くことを寿いでおります

今年もよろしくです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR