2016-11-21

11月21日月曜日

securedownload[1]
上野のワロスロードカフェ夫婦別姓ライブにお越しいただきました皆様
どうもありがとうございました!
お客様方がアットホームな雰囲気で、とっても楽しかったです。
親戚のお家で公演してるみたいな。
上野の中心地なのに静かで隠れ家的な
すてきなお店です。
お料理おいしいです。オリーブおいしかったです。
お店の皆様も、どうもありがとうございました!

2016-11-18

11月18日金曜日

0095.jpg
11月15日専修大学「超訳 間違いの喜劇」
0094.jpg
たくさんの生徒さんがシェイクスピア喜劇を見てくださいましたよ
0076.jpg
とても楽しい公演でした
0035.jpg
またお会いしましょう。シェイクスピアをよろしくどうぞ!
2016-11-12

11月12日土曜日

日本テレビ「深いい話」は、11月21日土曜日放送です。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。
ところで
アメリカの選挙も
ジュリアス・シーザーとおんなじだなあと思いながらテレビのニュースを見ています
民衆を(シェイクスピア劇では市民ですね)扇動したんだからなんか進めてくれるのかな
と期待します。
反対派をどうするのかな
と期待します。

こんな感じ


2016-11-10

11月10日木曜日

11月15日に専修大学で「間違いの喜劇」学校公演をやります。
「ロミオ&ジュリエット」と同時期くらいに書いたのだろうと推定される
シェイクスピア初期の喜劇ですが、
「間違いの喜劇」が断然、先に書いた
でしょうと思われます。
単純明快です。悪意がないように見えます。
シェイクスピアの魅力の最大のひとつは「悪意」です。
だだ「全員が間違い続ける」単純構造で作られておりますので
全編「小さな悪意」でもあります。
2016-11-08

2016年 11月8日火曜日

皆様!お久しぶりです!以前のブログを復活させようといろいろやってみましたがどうやらお手上げでして
もうブログが書きたくて書きたくて仕方がなかったものですから
スタイルを一新してあらたにオープンすることにしました。
まだ日記だけしか書いていませんがだんだんよくなる予定です。
つまりこれはだんだんよくなるブログを見れるデジタル練習中の沙翁役者日記です。
「つまりあなたは最悪の私を手に入れだんだんよくなる私を手に入れるわけだ」
(ヘンリー五世 第五幕。キャサリン姫との会話より)
よろしくお願いいたしますヽ(^。^)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR